商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
縦にも横にも出来るのは、ありがたい。スペースが上手く使えるのは、助かる。
- tmi*****さん
- 64歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
発送は少し遅く感じたが、、、ケースのクオリティには満足です! ありがとうございました。
- ouq*****さん
- 63歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
おいしいです。ピーチマンゴーが1番好きです。ビターレモンはビターではないです。
- hsi*****さん
- 65歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品










