商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
木の香りが 心地よく とても気に入っています。消臭剤などを 置かなくても平気です。33リットルが大きな箱で届きます。幅広ではなく 縦に長いと有難いとは思いますが 私は置く場所に困るので 他の容器などに移しました。オシッコを吸収し 粉々になりますが スコップで その部分をすくい ゴミ袋の中で フリフリすれば隙間から 崩れたものだけ落ちるので そんなに無駄はないと思います。こちらと、普通の猫砂を使っていますが どちらでもしてくれます。
- xje*****さん
- 58歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
料金が発生するだけあってキレイな仕上がりでした。
- yrf*****さん
- 38歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
簡単に着脱出来て、子供の乗せ下ろしも楽でとても重宝しております。
抱っこ紐やチャイルドシートなど縛られる事が大嫌いな一歳半の息子もこれでの抱っこは、喜んで飛んできます。
子供自身でこちらの商品を持って来て、こ!こ!(抱っこの事です)とせがんで来る位です。
ウエストを止める部分もマジックテープなのでサイズ調節のめんどくささが少なく、誰でもすぐに使えるのも便利です。
パパ、ママ、じじ、ばば誰でもドンとこいです。
買い物、お散歩、家の中どこでも場所を選ばないのもいいですね。
ただ、一定の時間以上使って抱っこを続けると骨盤の所の皮膚が痛くなるのでマイナス1点。
オムツを挟んでサポーター代わりにしています。
何かサポーター機能のある付属商品や内側内蔵クッションなどが欲しいです。
- qna*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品










