商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
360gが3袋入って\1980、非常に安い値段です。はねだし訳ありで確かに少し焦げていたり、身が硬くなっている物も含まれていますが、このお値段でしたら
余り気になりません。味はとても美味しいですしお買得、ついつい食べ過ぎてしまいそう、リピーターです。
- onj*****さん
- 53歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
360gが3袋入って\1980、非常に安い値段です。はねだし訳ありで確かに少し焦げていたり、身が硬くなっている物も含まれていますが、このお値段でしたら
余り気になりません。味はとても美味しいですしお買得、ついつい食べ過ぎてしまいそう、リピーターです。
- onj*****さん
- 53歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品