商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
美味しいです。
冷めても美味しいです。
食べ飽きることないです。
- ari*****さん
- 32歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
ノンアイロンシャツはユニクロのものも購入しましたが、アイシャツは普通のノンアイロンシャツとは違います。
ストレッチ素材で本当にシワができません。また、それなりの値段がするだけあり、ユニクロのものなどに比較して、傷みにくく、色あせもしにくいように感じます。洗濯は洗濯機でエマールでドライ洗いが基本で、たまに襟足を中性洗剤で揉み洗いするぐらいですが、それでも数シーズンは持ちそうです。
着心地もいいです。
特に問題も感じませんので、少しずつ買い替えてシャツはアイシャツで統一しようかと考えています。
クリーニングに持っていく必要がないので手間も費用もかかりません。
本当に良いシャツだと思います。
- tvz*****さん
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
最初のしわは、どうしても軽くアイロンが必要か。
- bcj*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
凄く頭にフィットして肌触りも良く大変気に入ってます。Mサイズを注文したのですが、少し大きかったかなあ、と...まあ問題はないのですが、今後また必要になるので色違いでサイズを下げて注文したいと思います。
- wtx*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品










