商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
撥水とのことで肌触りはあまり良くないかもと思っていましたが、普通の布と同じ肌触りでした。サイズがぴったりでつけるのに手間取りました。
- pym*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
甘すぎないで飲みやすい、人工甘味料を使っていないという点も安心でこちらを試してみました。
安い時にリピートしようと思います。
- ghk*****さん
- 58歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
毎日1人朝晩1枚ずつ使います。短すぎず長すぎないパイルでふわふわ 。すっと水を吸うので使い心地よく、洗濯してもすぐ乾くので助かっています。リピートします!
- ycp*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
2回目購入!
2ケース48本届くので重たい買い物が玄関まで届けてくれるのでとても助かってます!
- ehc*****さん
- 36歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品







![【P】【代引不可】【個人宅配送不可】日東工業 S16-89-2 (キャビネット 盤用キャビネット 露出型 [OTH03632]:k-material](https://tshop.r10s.jp/k-material/cabinet/ntk2/s16-89-2.jpg)


