商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
普段はカラコンを使わないのですが、挙式に向け事前に盛れるものを探して購入しました。いくつか購入したので、順に試してお気に入りを探し中です。着け心地はいいです。
- fkh*****さん
- 53歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
今まではTVの通販で購入していました。それよりも安く買いたい時に買える等、良かったです。これからは、こちらで購入させて頂きます、北海道も送料無料になれば、もっと嬉しいです。
- xsf*****さん
- 62歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
思ったより大きめです。
くすみカラー中々良いです!
- wjf*****さん
- 44歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
友人宅に差し入れに注文しましたが、量も多く、味も美味しかったと喜んでいました。
値段もほどほどでちょっとした贈り物にまた利用したいと思います。
- wis*****さん
- 31歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品










