商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
二回目の購入です。乾燥、敏感肌でUVのものは低刺激のものでもダメだったのですが、これは合います。これからも使い続けたい一品です♪
- yns*****さん
- 67歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
108cmの小柄な娘の入学式用に110を購入しました。とっても可愛くて娘も私も大満足です。対応も早くてとても良かったです。
- fyv*****さん
- 53歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
粒の揃ったキレイなイチゴが届きました。鮮度が良く、とても甘くて美味しいイチゴでした。ぜひぜひまたリピートさせていただきたいです。
- kmp*****さん
- 66歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品










