商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
ふかふかでとても気持ちいい肌触りで気に入りました。子供も寝転がってゴロゴロして楽しんでます。
- fzg*****さん
- 49歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
雪山での使用前なので、雪山での使用感はまだわかりませんが、
中がふわふわしていて、とても暖かそうでした。
使うのが楽しみです。
- ihv*****さん
- 45歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
ふかふかでとても気持ちいい肌触りで気に入りました。子供も寝転がってゴロゴロして楽しんでます。
- fzg*****さん
- 49歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
雪山での使用前なので、雪山での使用感はまだわかりませんが、
中がふわふわしていて、とても暖かそうでした。
使うのが楽しみです。
- ihv*****さん
- 45歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品