商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
リピートしています。
お得で、癖のない味で飲みやすいです。
- sxj*****さん
- 49歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
2種類選択できてとても安く買えて満足です。
- jgy*****さん
- 66歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
DとL購入。
ポリッシュタイプが使いやすく好きです。
色味は、Lは写真通り、Dは写真より赤味が強いかなと思いました。
どちらとも綺麗な色ですよ!
全色揃えたいくらい!
粘度も初心者の人も使いやすいのでは。
ジェルは引き出しに収納しているので、四角い容器だと綺麗に収納でき便利だなぁと思いました。
モノトーンでシンプルなところも良いし、他のメーカーも全部四角にすればいいのに笑
- nbt*****さん
- 67歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
無事届きました!まだ使用していませんが綺麗に包装されていて良かったです!
- aym*****さん
- 50歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
エクステリア・ガーデンファニチャー・その他のデイリーランキング
この商品を見ている人におすすめ
-
-

各種クッキー・焼き菓子セット
¥8,030
-

ウェア・戦闘服
¥9,246
-

その他
¥21,146
-

折りたたみチェア
¥8,798
-

その他
¥12,687
-





