商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
2回目の購入です。生地もしっかりしているし、水気もしっかりあるので拭きやすいです。肌荒れも今のところないのでリピ予定です。
- lxc*****さん
- 58歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
冷やして会社に持っていってます。レモンがそこまで強くなく、飲みやすくて、家族も気に入ったので、またなくなったら、リピートしようと思います。
- chz*****さん
- 54歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
一人暮らしの息子に送りました。
いつもは水を買って届けてたのですが、今回コロナの影響で届けることができなかったので頼みました。息子もこれで安心と喜んでいます。
また、リピします。
- gnb*****さん
- 59歳
- アトピー
- クチコミ投稿 1件
購入品
無事印面のシールも届きセット完了。これから慶弔の名前書きをしなくていいだけで、買ってよかったと思える商品ですね。
- vjq*****さん
- 25歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
顔の大きい主人用に購入。
ずーっと使ってたマスクの規格が微妙に代わりマスク難民になって色々買い試して我が家には不使用なマスクがいっぱい。
今回のマスクはサイズ、付け心地感も満足のようです。
- cpm*****さん
- 47歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品










