商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
貧血対策に初めての鉄のフライパン。
安いものではないし、上手く使えるか重くないか心配でしたが、買って良かったと心から思います。
卵焼きがフワフワで、感動しました!手放せません!
- exw*****さん
- 64歳
- アトピー
- クチコミ投稿 5件
購入品
ゴールドを購入しました!
長時間付けていても耳が痛くならないです。
左右揃えて付けたいので、もう1セット購入しようと思います。RC001
- cuh*****さん
- 43歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
ちょうど購入したばかりのエネロングが16本あったので、2回に分けて充電してみました。そのうちの1本がいつまでたっても充電完了となりませんでした。使用後に再充電してうまくいくかはまだしていないので不明です。よって星3とします。
- wat*****さん
- 47歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
最初、他店より安いので心配でしたが、同じようにおいしく出来上がります。
やっぱりはるゆたかブレンドはおいしい!!
送料も安くなってお得度が増しました。
ほんとはブレンドじゃなくて、はるゆたかが食べたい…
- ity*****さん
- 33歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
ロレックス オイスター手巻き 腕時計が、ケース内側が、19ミリでしたが、ショップの方に、20ミリでも、伸縮せいが、あるので、大丈夫と、親切に、対応して、頂き 安心して、注文出来ました。
ロレックスが、NATO G10 ナイロンベルトで、いっそう、引き立ち、大変満足してます。
また、利用させて、頂きます。また、よろしくお願い致します。
- xyp*****さん
- 57歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品










