商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
だいぶ涼しくなってきたので冷蔵庫から常温に戻しました。どんな料理にも合わせやすく、飲み飽きません。気づけば毎月買っています。
これからもずっと飲み続けたいと思います。
- wqe*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
だいぶ涼しくなってきたので冷蔵庫から常温に戻しました。どんな料理にも合わせやすく、飲み飽きません。気づけば毎月買っています。
これからもずっと飲み続けたいと思います。
- wqe*****さん
- 52歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品