商品の詳細
写真同じです
写真同じです
商品の説明
最新のクチコミ
常温の水でも良く出ます。
クセも少ないと思います。
- zvn*****さん
- 37歳
- アトピー
- クチコミ投稿 2件
購入品
これは本当に買って正解でした!シルエットも可愛いしなんて言ったって楽!周りのみんなからも可愛いと大評判でした!
- bhn*****さん
- 37歳
- アトピー
- クチコミ投稿 3件
購入品
とても気に入りました
また交換時には購入したいと思います
- sfj*****さん
- 58歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品
セーターの毛玉は思った以上によく取れました。予想どおり、ざっくりニットは、引っかかってしまい無理でしたが……。でもこの値段なら大満足です!
- nwu*****さん
- 49歳
- アトピー
- クチコミ投稿 4件
購入品










